2013年10月2日水曜日

豪華別冊付。

新聞整理をしていたらHarper's BAZAARの日本版創刊の全面広告がありました。

創刊とありますが、日本版は2000年から月刊で発行され2010年に廃刊してからの約3年ぶりの再版ということのようです。

海外女性ファッション誌の日本版創刊ですから本屋さんで立ち読みする程度はしてもなかなか購入とまではならないのですが、今回はちょっと気になる別冊付録があり即注文しました。

別冊付録は「栄光の146年ベストカバー集」
Harper's BAZAARは世界最古の女性ファッション誌で、カバーを手掛けたデザイナー、イラストレーター、写真家はそうそうたるメンバー。
思いつくだけでもエルテ、カッサンドル、ブロドヴィッチ、バイヤー、ブルーメンフェルド、アヴェドン等々。
そのベスト集ですから手に入れない訳にはいきません。

というわけで手に入れたHarper's BAZAAR。
本誌より先に豪華別冊を手にとっております。
こういう資料を別冊につけるというのは、ズルいというかニクいというか。
本誌のこの価格で手に入ってしまうのですからとても嬉しいです。
この別冊を作るためにいろいろと資料を揃えたり、記事を作ったりしたのでしょうから、いずれもっと豪華な1冊にして出版して欲しいですね。


0 件のコメント: