2010年12月4日土曜日

ミネラル

卒業生のSさんから「ミネラルショー出展」のお知らせメールをいただきました。
12月開催ということをすっかり忘れていましたので、お知らせに感謝。

10月の段階では日程が確定していませんでしたが、12/10-13池袋サンシャインシティー文化会館で開催です。
http://www.tokyomineralshow.com/index.html

Sさんからのメールで、まだ鉱物化石が箱の中だったことを思い出し、梱包を解いて棚へ並べてみました。並べ方がまだしっくりきませんが、気長に調整していこうと思います。

久しぶりに眺める化石。
やはり中央の
植物の葉の印象化石が構図も抜群で美しいです。
中央左下のアリの化石も小さいながら気に入っます。

0 件のコメント: