2013年5月10日金曜日

2014年公開!


大阪の万博記念公園にある太陽の塔の内部が2014年から常時公開されるそうです。
2011年の岡本太郎生誕100年記念のイベント以降大きな話題のなかったEXPO'70(大阪万国博覧会)ですが、ここへきてとても嬉しいニュース。

これまで期間限定で何度か公開されましたが、なかなか見に行くことができませんでしたのでこれはとても楽しみです。

各紙がニュースで取り上げていますが、YOMIURI ONLINEでは、現在の内部の動画が貼ってありました。腕の中というのは始めて見ましたね。

剥がれ落ちた模型も一部復元されるそうなので、今から期待大です。

>>太陽の塔関連の過去のブログ
>>EXPO'70関連の過去のブログ

0 件のコメント: