2013年3月26日火曜日

ニューアイテム


桜が満開ですね。
例年はkitaCafeのある国立で花見をするのですが、今年は鎌倉の友人から花見のお誘いをいただいたので、鎌倉でお花見。

小雨が散らつく予報の曇りという天候でしたが、着く頃から次第に雲が切れ好天に。

桜を囲む2階のテラスというベストポジションで楽しいひと時となりました。
近所では猫よりもリスの方が多く現れるとか。羨ましいかぎりです。

夕方からは近くの海辺へ。
鎌倉は山も海もあって自然がいっぱいあり、とても素敵なところですね。
誘ってくれた友人に感謝です。

友人の子ども達と細かいビーチグラスを拾いました。
これまでビーチグラスは集めたことがなかったのですが、こうして見ると様々な色や形があってきれいなものですね。
もう少し数が集まると面白いものになりそうなので、すこし増やしてみようかと思ってしまいました。こうやってモノが増えていくので困ったものです。

0 件のコメント: