2011年7月15日金曜日

良い販促グッズ

暑い夏は街中で「うちわ」が配られる光景がおなじみですが、もらいたいと思えるようなデザインのうちわにはなかなかお目にかかれません。

配る方としては無料で配布するものなので「販促につながるように」となるのは分りますが、持ちたくないと思われては販促にもならないですよね。

せっかく配っても捨てられている光景はかえってイメージダウンでは?と思ってしまいます。

さて、そんな中、わざわざもらったうちわがコレ。
すっかり定番となった「トリスハイボール」の販促です。
キャラクターが良いとこんなにいいものになるんですね。
さすがはアンクルトリス氏です。

焼き鳥屋さんのレジで見つけてデザイン違いの3種類をもらってしまいました。

IWA先生も3つもらってましたよ。

トリハイ発売で復活する前のアンクルトリスピンバッヂと並べてみました。

0 件のコメント: